FC2ブログ

2021年1月の【休業日】です!

続きを読む

スポンサーサイト



電話鑑定フォーム再開(11月24日以降)とメール鑑定再開予定のお知らせ

こんにちは!
いつもありがとうございます☺️


対面鑑定も変わらず行っておりますが、外出が不安なお客様は無理に出ずに、電話鑑定をご利用ください。


鑑定結果は対面も電話もメールも変わらないです。
もし、電話では不安なお客様には占星学などを用いてタロット等の卜占の鑑定を控えめにすることも出来ます。
しかし私のお勧めはタロットなので、信頼してご依頼頂けたら嬉しいです。


来週に春に使用していた電話鑑定予約フォームを再開します。
それとPayPay払いを利用すれば即日の対応も出来ますので、電話鑑定をご利用しやすいようになります。
対面鑑定に迷ったら電話鑑定をご利用ください。


また、メール鑑定も専用カートを使用しての再開を予定しております。
再開次第こちらにてお知らせします。


よろしくお願い致します☺️



「夜更けの電話鑑定」と「LINE開通のお知らせ」


もう11月ですね。
いつもお世話になっております。

プライベートなブログはかなり長いこと書いていません。
元気の出る占いのお話を書いたりしたいのですが、全ての人に当てはまるものは限られていて、
当てはまらない人が気にしてしまうことが心苦しいなと考えているうちに、長い文章が書けなくなってしまったのです。

心や立場が軽くなったら、おいおいと書こうかなと思います。待ってください。


今日は4丁目プラザの営業時間外での電話鑑定を試験的に行おうかと思いお知らせいたします。

この春からの営業時間短縮から通常営業に戻ったタイミングで4丁目プラザの営業時間が20:30から20:00に変更されています。

この30分が割と大きくて、お仕事や学校帰りのお客様が余裕をもって鑑定をするには少し足りない、という時間になってしまったのです。
そして、これから寒くなりますしできることなら早くにおうちに帰りたいという人も増える季節です。このご時世はその方が良いと思います。

なので、不定期ですが22:00ごろから0:00ぐらいまでのお時間で電話鑑定を受け付けたほうが落ち着いて鑑定を受けることができるかなと思い、今回そのご案内をしようかと思います。

LINE ID は 【@ninagate】 です。

・通常メールは時間外なので、LINEでの受付をします。
・開催日当日にブログとLINEのタイムラインでお知らせをします。トークには発信しません。
・先着順で受け付け、先着から漏れてしまったら申し訳ありませんが自動応答となります。
・お支払いはPayPayのみでお願いいたします(当面の間は個人間送金のためにポイントがつきません)。
・こちらも申し訳ありませんが、女性専用とさせて頂きます。
・料金は変わらず1件20分3,000円、2件40分5,000円、1時間7,000円です。
・延長はできません。事前にご希望の占う内容をお知らせください。

LINEでは月に1回25日だけ、翌月の休業日のお知らせを発信致します。
ショップカードも作りました。10回、20回ご利用でメール鑑定1件、30回ご利用はまだ検討中ですが占い講座(有料)の参加権にしようかと相談中です。

それでは。11月も皆様お元気で過ごしてください。
もう少しで火星の逆行が終わります。

不条理なケンカをしてしまった人も落ち着くはずです。



ハナタレナックスBlu-ray第10滴 に出演しています!


ハナタレナックス第10滴 -2010傑作選・前編-


2021年1月29日に発売されます!

2010年3月に5回に渡りニイナ・ゲイトがチームナックスさん全員の手相を鑑定させて頂きました。


絶対楽しい一枚です。お買い求めください!


https://www.htb.co.jp/hanatare/bd10/?fbclid=IwAR2z_nsQF4h_Azhh-mmVVilvMKI-TsjW-VmxV7JXN85fcQyFXel0WjRZB0M

メール鑑定の鑑定結果が届かない場合


こんにちは!

【本題は『メール鑑定が文字数が多い事が原因や、設定によって届かない事例が多く郵送のご相談も応じます』です。】


皆さんお元気に過ごされていますでしょうか、色んな状況の人と色んな心境の人、同じ環境でも思うことが全く違い喜怒哀楽それぞれを見て聞いて、解り切ったような言葉をかけることはできません。

また、考える時間が増えて前向きな決断をなさった方も多くいて、希望に満ちたお話を聞いて私も元気づけられた数週間でした。

心の内を打ち明けてくださったときは一生懸命一緒に考える努力をしますから、話せる時はいつでもご依頼をしてください。



さて、本題は上記のように、メール鑑定についてですが、結果を届けたお客様には確認のため店舗メールから送信のお知らせのメールを送っていますが、かなりな人数のお客様が未着になってしまう設定をしていらっしゃいます。
また、携帯キャリアの場合は文字数が多いために届かない時もありますので、未着でかつご希望されたお客様には郵送で鑑定結果を送らせて頂いております。

普通郵便の場合は切手代は頂いておりません。
書留やレターパック等ご希望のお客様は別途郵便料金を頂きます。
メール送信より3日ほど遅く鑑定結果が届きます。


もし、先に到着が不安だと感じるお客様がいらっしゃいましたら鑑定受付のときに郵送希望とお知らせください。
茶封筒に女性名で送付いたします。


メール鑑定は鑑定結果送信までに数日お時間を頂いております。
いまで一週間です。

間もなく対面鑑定も再開しそうな気配ですが、しばらくはとても少ない日数で対面鑑定を行う予定です。


gate@ezweb.ne.jpに
お名前
お電話番号
占う内容
生年月日
関わる方全ての生年月日
現在の状況
知りたい事
をお知らせください。
数件ご依頼があり、あまりにもお待たせしてしまう件数なった場合はメール鑑定は早くに締め切る可能性があります。
また、鑑定をして知り得る限りを書き尽くしてお送りするためにその後の質問に答える事ができません。
知りたい事は先にお知らせをしてくださいますようお願いいたします。
よろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード