FC2ブログ

新規コンテンツのお知らせとこれからもよろしくお願いしますと

おはようございます。



本日4月30日より携帯電話からのインターネットコンテンツ



「4人の女占術家」



がリリースされました。





監修は私ニイナ・ゲイトと


師匠のJ.H.マイヤーと


東京で人気の占い師さんであるアフィさんと



お掃除風水なんて楽しい本も出版されている林秀静さんと





ひどいプレッシャァ~♪なんて躍りたくなる豪華メンバーで

わかちこわかちこと自分を励まし作り上げたコンテンツでございます。





・各社インターネットのトップメニューから
・たぶん、「占い」から「占い総合」というカテゴリの中にございます。





もし。月315円の余裕がございましたらどうぞご登録お願い致します。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





また、さらに315円余っておりましたら


・携帯インターネットのトップメニューから

・「占い」から「西洋占い」に行くと




「北欧秘占ルーン」




という、私単独のコンテンツもございます。






さらに、


・携帯インターネットのトップメニューから

・「占い」から「占い総合」にて





「あなたの未来 25人の占い師」




というコンテンツもございます。





あと。

・Yahoo!さん・ニフティさん・So-netさん・OCNさん・gooさん・BIGLOBEさん






「北欧秘占アンドラング・ルーン」




もやっております。





どうぞどうぞどうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m








占いサイトは試した方は解ると思うのですが、当たります。

相手がコンピュータだとしても、卜占(タロットやルーンや易など)の正確な偶然はきちんと表されるものなのですよ。




しかし注意書きヲひとつ。


・何回も占わない。「こうなるんだ」「こうなりますように」と思い込みながら占わない。





あなたの願望や恐れがそのまま出てしまいます。




「彼氏ほかに好きな人がいるんでないか?」




まだ、その程度なら大丈夫。
そうやって不安があるから占うんでしょう。




しかし証拠もないのにもう他の誰かと過ごしている前提でいる人がいたとします。

ニイナの見る限り、その4割ぐらいの方は相手が前より「優しくない(冷たくなった訳ではない)」のを考え過ぎて
恋人とただ関わるだけの異性との仲を疑って泥沼化していたりします。

そうなる前にうちに来れば素敵なあなたのままだったのに、と思う事もしばしば。



~~~でも、そうやって弱ってる時にニイナさんみたく「大変だったね」の一言も掛けないで占いだけされたら余計に嫌かな(笑)

たまに言うですよ。
ほんっと~~~に
「我慢しすぎだっつーの!」
っていう人には。




あ。で、ですね、そう思い詰めて自分の中で




「証拠を掴んでやる!」
「どうやってすっきり別れてやろうか」





ってもう決定づけた状態でタロットやルーンをクリックするとさも当たり前のように


「女帝の逆」
「ラグの逆」

なんか出ます。



「ご自身の嫉妬」も意味にはありますが、たいがいは「ライバルがいるかも…」
などという解説文で、ただでさえ繊細な恋心に500番くらいの紙ヤスリで荒々しい傷をつけます。



また、そういう時は

「塔」みたくでかいトラブルのカードなど不安にさせるカードも出やすいですが、

それはご自身が引き起こす可能性もあるということを念頭に入れておくべきです。


「攻撃される前にしてやろう」


という話では危なっかしくて恋もできません。
(*_*)




そんな訳で、


・ご自分で占う場合はできるだけ現在の状況を客観視しながら鑑定するときちんと当たります。






ニイナさんが、「自分の事は占わない」という理由のひとつはこれもあるからです。




して、自分の事って割りと予測がつくでしょ?




その中で自分の手でカードを出したら「あ、もうそれ知ってるんで出なくていいっす」ってカードが多いんです。



お客様でも、ニイナさん所の卜占で
移動や旅行や転職を予定している時期にそのカードが出たりした事はあるでしょ、あれはお客様の気持ちにあるからなのです。






そんなわけですから、実はお客様のチカラで出るのですよ~~~~~

ニイナさんはただカードをめくる人なんです~~~~~~





↑職務放棄







「入室はお一人でお願いします」



というのもこれが理由です。


横で聞いてる友達の手前隠したい事や、強調したいことが出たり

お友達の気持ちが入ってしまったり
(お友達も話していると、(極端になるとお友達が状況説明をするの)ニイナさんがお友達の存在も入れてカードを出してしまうので)



正確に出ません。




それから、お友達がいるとニイナさんがお話ししているときに



「彼氏やきもちやいてんだって~w」


「10月ケンカだってヤバいwww」



と、お友達とお話しすることが多いです。




そうなると「復唱すると暗記ができる」のですから、


そこだけ覚えて、割りと大事なんだけど、友達には言っても通じないような
お客様と彼氏の当人同士の気持ちの交わしかたや行動の予測なんかを忘れてしまうのです。


結果、お友達と「10月ケンカ、10月ケンカ」と唱えて本当に自分からケンカふっかけちゃったりなんて事故をおこしかねません。



そこは「的中」でなくて「事故」ですもう。






また、お友達の手前嘘が出たりもする場合もありますし。



それでも、ニイナさん言われた話に基づいて鑑定をしますから、話しにズレが生じてもおかしくない話しになるので注意が必要です。


恋人が居るのに、フリーですと言って鑑定をされましても、
タロットはフリーの人らしからぬ並び方をしますから、
ニイナさん「見ずれぇ~なぁ~~~」って思いながら読みます。
それだけです。



「あなた嘘ついてるわね」


なんて言いません。
騙すつもりで来た人とあんまり関わりたくないもの。




なので鑑定料金高いです。
追い返すとかもう嫌だから。






そうだ。笑ったのが少し前にカップルのお客様が居て、彼氏さんのほうが

「お前一人で入ってよ、「彼氏いないんですけどできますか?」って聞いてよ、彼氏いるでしょって言われなかったら金返してもらえ」



って、大声で言ってたんです(笑)



もちろん鑑定しないで帰りましたけどニイナさんその背後に



「彼女含め周りの人たちに「あの人声大きいから一緒に歩きたくない」って言われる呪い」



をかけました。



↑小さっ!









今回も余談ばかりでしたけれども。



「4人の女占術家」



は余談なくきちんと鑑定されていますよ~。
スポンサーサイト



プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
4プラの占い師・ニイナゲイトの鑑定ルーム【GATE】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード