FC2ブログ

9月生まれの天秤座さんの話し。

天秤座さん。度数が初期の、9月生まれさん。



乙女座さんと星がかぶる事が多いからなのか、

話を組み立ててから伝えたい部分と、

「人の心で世の中はできている!」

という部分があるので

足して2で割ると

「人がこう動くから、自分はこう動かなくてはいけないんだ。」


と、気がついたら自己犠牲になるような言動をしてしまいやすい所があります。


なので本人はいたって冷静なはずなのに、本人知らずして

「面倒見の良い人」

と慕われてしまってその負担に苦悩してしまう事もあるみたいです。



元々は、個人主義なはずなのです。


わーっと仲良く騒いだとしても、自分の領域に関しては秘密にしたがる人が多いから、

凄く雄弁に話をしていたとしても、本人は隠し事はないよ!と思っていても、


自分の最後の最後の砦は崩さないのは天秤座さんの特徴、というか武器です。



まだ、何か隠し持ってるんでないかというような雰囲気はそれなんでしょう。





それがあるからなのか、直接人に攻撃される事が少ないように見えるのだけど、

なんだか人とのもめ事に関わりやすい人が多いなとも思います。



頼られるし、黙っていられないし。


でも面倒くさい事は嫌いな人なのですけどね。





なので恋愛も本人知らずして波乱があります。


元々は愛される人なのに、どうしても本人が納得いかん何かがわき起こるのです。


だから遠距離恋愛の方が上手くいく人なのだろうか。
不思議です。



だから、穏やかで笑いの止まらないような生活を、愛を
注いであげられたらそれで充分な面もあります。


ただ、犠牲を払う星ではありませんから、最低限の保障は必要です。


天秤座さんは、そこを(生活力のうんぬんを)辛口では伝えませんように。



それでは。9月生まれの天秤座さん。
お誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード