FC2ブログ

10月生まれの蠍座さんの話し。

蠍座さんは「静かで個性的」というイメージがあります。

メガネのお洒落が上手で、インテリっぽくて、でも話すと意外とさっぱりしていて、

でも出すぎる事を嫌うので仲良くならないと見えない事が多い人です。



しかし、10月生まれの、この約一週間の間の人はその個性と頭の良さを

なんとも上手に表現します。



少し調べたら解ると思うのですが、アナウンサーの方にこのあたりのお誕生日生まれの方が多いのです。


実は、なんでも良く知っているのです。というのが蠍座さんです。


それを10月生まれの方は嫌味にならずに出すのです。



人を喜ばせる、楽しませる極意を解っているからです。



パーティーなんかでも主催する人が多いです。



だからといって、仕切るという感じではありません。



人の話をとても良く聞いているからです。



ただ合わせるではなくて、

「なるほど!それはすごい!」


と理解をします。



適当な相づちでもなく、納得するまで理屈にする訳でもなく、


多少の極端論でも


「そうなっちゃいます(笑)?」


と少しリアクションをする程度で受け入れます。



だから、色んな人が集まるし、また色んな話を吸収していきます。



見習います!




そして。
ご自身の行動はあまり崩れない方です。



ですから、色んな人が集まってもその情景にかき消されないのです。








実は頑固で、実は人嫌いな人が多いのもここだけの話し、この生まれの方です。









恋は。きっかけは凄く早い人です。

一気にかけ上がり、一気に終わらせる恋が複数、

心には一人。

そんな感じの恋はしやすいのですが、本命の人とは友達のようになりやすいです。



あの人が恋人なんだね、と思ってたらさらにまた下に階層がありました、みたいな。



「別格」という存在の誰かを保持しやすい人なのです。



熱いものと、深いものと、

両方もつパートナーが現れたら何かが変わるかもしれないです。





では。10月生まれの蠍座さん。
お誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード