FC2ブログ

良い一年を、良い恋愛を。軽く占いあり。


1月生まれの人なら、自分を必要としている人が誰かがわかるでしょう。ただし、自分が求めている人と合致しているかどうかを考えて、存在価値だけの為に犠牲を払わない生活を。

2月生まれの人は心が吹っ切れることが起こるかもしれません。望んだ時に相手がアテにならないのなら、自己満足で動いてしまおうという扉が開きます。奔放さや献身を選ぶのはあなたの自由で。

3月生まれの人は過ごしたい居場所と愛の場が同じとは限りません。人は人だし、恋人もまた、あなたにはなれませんから別行動を認めてくれる人とそれを許す勇気が今年授かります。

4月生まれの人は自分の弱点を痛いほど知った後です。似たような人でも成功しているし自分も出来の良いものだと自覚もします。恋を選ぶ権利は自分にあります。

5月生まれの人は目まぐるしい強運に揉まれますから愛する人を取り残してはいけないけれど、その人を自分の重りにしてもいけないです。成功のカギは自分で開けることが出来ます。

6月生まれの人は恋い焦がれるに食傷気味かもしれません。攻撃的な愛情が続いているならつまらなくいけど憎めない、というようなじんわりくる愛を見つけるはずです。

7月生まれの人は人を拒まない割に孤高を守っています。その防波堤が嬉し涙で一掃されるような出来事が起こりそうです。二人三脚も悪くないと思える誰かを感じます。

8月生まれの人はこのままじゃいけないと心がざわつきます。窮屈さを感じていまじゃないどこかへ行こうとするかもしれません。その前に今日の日まで寄り添った誰かを思い出して。

9月生まれの人は楽しむ事や笑顔でいる事の大切さを知ることになるはず。どんな重たい試練が待っていても笑わせてくれる人が側に居ればその人が一番大切な人。

10月生まれの人は人生初または最高の夢を見ることに。これまで味わったことの無い喜怒哀楽や愛情は生き方に厚みと深い味わいを残してくれるはず。

11月生まれの人は何かに呼ばれるかのように道を切り拓き、気がついたら誰かや物事に心を奪われているかもしれない。でも全てを許してはいけない試用期間の年。

12月生まれの人は多分なにを言ってもきかない。夢中になることは最強の手段。それでも純粋に魅了されているあなたは憎まれない。邪魔者に牙をむくときだけは大けがに気をつけて。



これは星占いではないオリジナルの占断で言葉を選びました。

当店の占いは、他の占いの先生がどんなかも良く分かっていませんが、当店は相性や運勢での鑑定とはちょっと違うので、他の占い方になれている人は戸惑う時があります。

時折「彼は本当にそうやって言っていました」とお客様がおっしゃいます。

霊感は全否定させていただきますが、占いを始めてもうすぐ7万件、お客様の心だけではお客様の意識しか反映されないので、関わる方、例えば旦那さんや彼氏の方、彼女の方、お子さん、親御さんに心を置いて鑑定するようになりました。

なので面白いな、と思うのはお客様とその彼氏との会話のようになるときがあることです。
そこまでお客様が相手の事を知らなかったり、自分の恋愛観に凝り固まってしまっている時はそうはなりませんが、
そんなやり取りのときに、言葉が出なくなる時もあります。そういう時は実際に当人同士が音信不通の時が多くて、こんな感じの所が原因かも、と紐解けるときもあります。

たまに、そういうやり取りで納得してくださっていて、原因も解りかけているときに「相性が悪いからこうなるんですか?」と聞かれるときがあります。
相性の問題ではなくて、いま起こっているその問題の話しだと思う、とだいたいは答えます。

なので相性占いは好きじゃありません。相性が良くてもケンカをしますし、傷つけられます。悪くても好きすぎて傷ついても幸せな人だっています。

本当に引き返すべき人の時は言います。
怖いのは、「平気で人を傷つける人」の真性の悪い人は占っても悪く出ません。悪いって思っていませんから。
「彼は幸せそうだよ」と言えばそれまでです。そういう人は、注意を払って見極めようと努めます。


とにもかくにも、お客様が楽しい日々を過ごすことができるならと思います。

今年も誠にありがとうございました。

スポンサーサイト



プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
4プラの占い師・ニイナゲイトの鑑定ルーム【GATE】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード