fc2ブログ

子どもたちも大きくなりました。

2021.07.29 11:26|雑記


皆さんこんにちは。
ニイナ・ゲイトです☺️ 


気がついたら4プラ店をオープンしてからもう18年が経ったのです。 


娘が中学生になった頃から、インターネットも当たり前の時代になって誰もが見ることができるので、 
「思春期だし女の子だからなぁ」
と思い娘の顔は出さないようにしていましたが、 順調に成長し、
中体連で全国大会を連続して経験するバスケ生活を送り、高校は特進コースを歩み倍率高き難関をくぐり看護師を目指し、


を経て

現在はびっくりしたことに芸能人です。 

そして仕事上の都合で本当に画像が出せなくなってしまいました。 
その通り、ど可愛いですよ☺️ 




4プラ店に勤務の中で産休ゼロ日で生まれた長男と次男は高校生と中学生になりました。 
 小さい頃の子らはこんなでした☺️
 
 
いや、どの子も私に似てないな?



長男はずっと続けているモトクロスを高1になった今も続けています。 
去年も年間チャンピオンを獲得しました。

(今年から息子は高校にあがり国内A級に飛び級したのをきっかけに、自らスポンサー様を募集しております。息子がライダーとして営業をします。法人様事業主様は経費になり、個人の方にも何らかの形で貢献できたらと考えてます。頑張ってコマーシャルに努めます)


 


次男は魚をさばいたり、昆布から出汁をとって出涸らしで佃煮したりラジコンやったり自転車いじったりバイクに乗ったりミニ四駆やったりする中2ですが、
1番成人ぽいです。

 
 

そんな中ずっと続けているバスケが、娘と違う小中学校で続けているのにも関わらず強いのです(出てはいない)。 

 うちの子たちは相変わらずみんな運が強いです。

娘に関してはふらっと夏休みに東京に初めてオーディション受けに行ってその2週間後に「オーディション受かった」とLINEが来たぐらいです(受けたことは聞いておらず炎上)。

 身の回りのこと自分で出来る歳になれば楽になるかもと思いながら十数年、未だゆっくり風呂に浸かる時間もありゃしないです。 

 それでも、子らのひとり立ちとお仕事のカウントダウンは刻まれているのだな~と日々噛み締めております。 

 古くからのお客様には温かく見守られてここまで大きくなりましたから、
この場でも厚くお礼申し上げます☺️







◆メールでのお申込み(対面・電話)
⇒こちらからできます】 

◆対面鑑定予約カレンダー
こちらからお申し込みが出来ます
 …受付完了のメールをご確認の上、お約束の日時になりましたら4丁目プラザ店に直接お越しください。

 ◆電話鑑定予約カレンダー
こちらからお申し込みが出来ます】 
※4プラ営業時間中の鑑定希望のお客様は対面カレンダーに電話鑑定メニューがあります。
仮予約メールに記載のお支払方法にてお支払いください。確認後に予約確定のメールをお送りし、お約束の日時になりましたらこちらからお電話をさせて頂きます。


スポンサーサイト



06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
こんにちは!ニイナ・ゲイトです。

札幌市中央区にある4丁目プラザにて19年、7万件近くの女性皆さんを応援してきました。
北海道テレビ放送HTBの朝番組「イチモニ!」の占いを毎日書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード