fc2ブログ

対面鑑定はこちらをご参考にしてください^ ^

2023.01.30 12:59|未分類
こんにちは!GATEです。
対面鑑定の手順をご案内させて頂きます。


①お申し込み方法は
ご予約フォームはこちら
メールでのご予約はこちらへ
でお申し込みください。
◇ご予約フォームでのお申込みは自動返信メールが届きますので予約完了です。お約束の日時にご来店ください。
◇メールでのお申込みはご案内日時の返信メールが届きますので、可否をご返信いただきこちらから確認のメールが届き次第予約完了となります。


②お約束の日時になりましたら、できるだけお時間ちょうどにお越しください。
早くお越しになっても鑑定時間を繰り上げることがなかなかできずお待たせをしてしまいますのでお時間ちょうどのお越しをお願いしております。


◇PIVOT5階まで昇り頂くと、エスカレーター昇ってすぐに「Su」の看板が見えます。


入口右手に鑑定室がガラス越しに見えます。たまにガラスに向かいぶつかるお客様がいらっしゃいます。お帰りの際もご注意ください。


入口までお進み頂きカウンターのスタッフさんに占いに来た旨をお伝えいただき、鑑定室にお進みください。


お越しになりましたら、お名前をお伝えくださると助かります。






③鑑定内容を確認し、鑑定のスタートです。
現在の状況はお知らせください。私たち一門は現状を聞いてお客様の心情を汲んだ上でより的確に今後の展開と対策を占います。
※言わなくても解る的な霊感等を楽しみにお越しになるお客様には物足りないかもしれませんが、霊感占いはうちではありません。
幸いなことにそんな感じのお客様に出会ったのはデビュー時に来た若者の「誕生日当てて」しか記憶にありませんが、今お越しになったら多分追い返します^ ^


あとは生年月日を聞きながら頭の中で星の位置を出します。なので暦やホロスコープを出すまでお客様をお待たせすると言うことが無いため開始後早いうちから診断内容をお伝えすることができます。霊視ではありません。
占う内容によって使うカードを考えながら今後を占います。
基本的には「これから起こること」をみますので、運命的に定められたことは占いません。
運命の人というお伝えはしていません。相性が良くても傷つけてくる彼氏はたくさんいますので、つかなくてもよい傷を回避するために今後を占います。
お仕事も同様にそのような感じです。
他の占いでは適合しない相手や職業でも成功している未来をたくさん見ていますので、占いで定められた適職や運命の人探しは占術で出た起こり得る今後の流れに矛盾が出るケースが多いため参考までに、と受け止めて頂けると嬉しいです。


占いのテンプレートにはまってしまって疲れた人はぜひ我が家にお越しくださいね。


お待ちしております(^^)



スポンサーサイト



12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
こんにちは!ニイナ・ゲイトです。

札幌市中央区にある4丁目プラザにて19年、7万件近くの女性皆さんを応援してきました。
北海道テレビ放送HTBの朝番組「イチモニ!」の占いを毎日書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード