FC2ブログ

色んな春ですね

2009.04.09 11:22|雑記
気がついたら4月でした(汗)


3月は年度替わりでなんだかんだと忙しく過ごしておりました。


うちの、店頭にいた店長さんも卒業となり。


今バイトで来てくれているのは男子です。


男子禁制の鑑定ルームに男子従業員w


でもしっかり者の好青年です。


ニイナのお友達の息子さんでもあります。

ニイナさんも、このような息子が居てもおかしくない年齢なのですよねー…。



昨日は彼が焼いたホットケーキをご馳走になりました♪







===========


そんな訳で、今月が節目になった人も多く、

ましてや先月から金星逆行が起こっているので気持ちが落ち着かない方も多くいらっしゃるのだと思います。



その金星の位置と、皆様それぞれの出生天体図とでかかる影響はバラバラなので具体的にどうという話しになるときりがありませんが、

一年に2回かそこらしかない動きを全世界相手に金星がやっちゃっているのだから、
大なり小なり違和感は感じてると思うのです。



なんとなくだけど、車関係の支障もこういう時多い気がします。

お巡りさん統計だしてくれないかな。
新月満月の時みたく。



だからね、この時期起こる別れ話は何か原因を新たに作りましたっていうより、
過去の過ちが許せなくて掘り起こしたり、

急に不安になって別の人に逃げようとしたり、それに気づいてムキになったり


ただ、先を案じてどうしようもない気持ちになったりって感じです。



だから、ニイナさんは鑑定をして「間違いなく幸せになるから大丈夫!」って言ってあげられるならよほど楽なのです。



でも、そうではないのがほとんど。ていうかほぼ全部。




そもそも、ずっと幸せっていうのはたぶん、不可能。

昔の人よりも誘惑も葛藤も多い世の中っていうのも確かにあるけれど、



幾ら頑張っていても、何処かに落とし穴は見つかるものだから。



いま、そこに直面してる人は多くいるから、ニイナさんの出番も多いんだけど





そんなだからニイナさんはニイナさんで話をするたびに悩むのですよ。






占いって、人の為になるのかな、と。





いま悩んでる人に、本当に心の晴れる未来が見えていて、それを伝えて元気になるんなら一番嬉しいのです。




でもまた次の壁、次の落とし穴。


落ち込んでいるあなたに、それでもニイナは隠すのは嫌だから伝えます。


避けて通れる話なら避けて占い外れたって言って欲しい。


よほどあなたの身の方が大切な話しなんですから。



でも、それを聞いて余計落胆して、いま側にいる人から離れてしまったり、
職を手放したり。



それがどうしようもないクソ野郎とか悪徳会社なら賛成するけれど、

そうじゃないなら後悔しなくなるまで頑張れって言いたいけど




ニイナさん占い師だからね、
人に指図はしてはいけないから。




ただ、未来を見るだけで…


あなたが紡いでる未来だから、ニイナが未来を作る訳ではないから




ニイナは、その未来に隠されてる不運の解消や、幸せの発掘方法のヒントを教えるのみです。

そこで、納得して大切だった物を手放したり、これから大切になるものを手に入れたりできたらいいなと思うのです。




ほんっっっとに、幸せになるように、自分を大切に生きる事ができるようにと願うしかないのですよ。






いま一番嫌な言葉:自暴自棄
関連記事
スポンサーサイト



06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
こんにちは!ニイナ・ゲイトです。

札幌市中央区にある4丁目プラザにて19年、7万件近くの女性皆さんを応援してきました。
北海道テレビ放送HTBの朝番組「イチモニ!」の占いを毎日書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード