FC2ブログ

お客様と、病院の皆様ありがとう ございました。

2010.07.13 16:54|雑記
お店をお休みして1ヶ月が過ぎました。


手術が済んだ頃には、

占い師をしていたなんてもうずっとずっと若い頃の話しのように感じたくらいなのですが、


先週のブログの通り、

恐る恐るメール鑑定の募集をつのりました。



病み上がりの元占い師
(元、をつけるなと)
を思い出す人なんているものかと



再びパソコンを立ち上げてメールゼロが怖くてその日はそのまま眠りにつき



次の日メールを立ち上げたら



タララララとメールをたくさんいただいていたのです。



再来の、いつものお客様も初めてのお客様も



思い出してくださっていたことがとても嬉しくて嬉しくて、



本当に、皆様メール鑑定にも関わらずありがとうございました!



※なので、一日中働いてますが今でお振り込み完了後5日以内の鑑定となっています。すみません。※





占いは病室でも頻繁にやっていたのですが

ご依頼を受けて、生年月日をみて卜占を開いて、

全部体が覚えているってすごい事だなと思いました。


具合が悪くても眠くても鑑定結果はつらつらと出てきます。



真面目に勉強しててよかった。




※メール鑑定ご希望の携帯からのお客様へ※


文字数が多く、ドコモさんは4通から6通に分かれますのでご注意ください。







それから、退院しました!


ご心配おかけしました。


ゆっくりと元の生活に戻るように頑張ります。


正直いって、まだ対面鑑定までの自信は無いです。



退院前夜に気張り過ぎて不整脈起こしてナースコールしました。
(蚤の心臓)



なので、お店再開の詳しい日はまだ決めてません。


どうか、ご了承ください。
ごめんなさい。





とにかく、良い病院でした!


すごく上手な先生でした。


叔母さんにすすめられた別の病院で、

「こんな場所、手術しても無傷で帰れる場所でないですから、
どこの病院でやるのも自由だけど、こんな場所を「大丈夫」っていう医者は信じちゃダメだよ」


って言われて、その後この病院で事前に約束していたので、

初めて執刀の先生にお会いした訳なのですが、



「無理って事はないよ。
何とか考えますから」



ってあっさり言った先生で、


でも、

生年月日聞く前から顔に生年月日が書いてある位
はっきりと腕のいい顔の先生で、


結局ここの病院で良かったんじゃないかと私の独断で決めたのですが


神秘うんぬんでなく、現実をみる占い師でほんっとうに良かったです。



無傷でないとすれば、失明するかもというお話しだったのでした。


でも無傷です。

こうなると、いつ死んでもいいって思ってた私ですが
人様が丹精込めて治療してくれたなら大切にしなきゃって気持ちになりました。

不思議です。




他の先生方もとても良い先生ばかりでした。


手術明けに様子を見に来てくださった先生も
お忙しいのに執刀の先生以上に優しくしてくださって、


(ええと、執刀の先生が冷たいんでなくて、無表情仕事重視型の、つまりニイナ型なんです)



心の励みになりました。
その先生から頂いたお写真は店に飾る予定です。


無理しない、次の手術まで元気でいる御守りです。


看護師さんもとても気を遣ってくださって、

よく病室に気を遣っちゃって屋上行ったりしていて、
おかげで筋肉ついて日焼けもしたわけですが

屋上まで迎えに来てくださったり
お手紙くださったり


体も大変な仕事なのに心から人の事を気遣えるなんて凄い人たちだと思うのです。




良かったです、この病院があって。





そんなんで、このしばらく温室にぽや~と過ごしていたので

対面鑑定の時に元に戻れるもんかどうか余計解らないです。



頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト



06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
こんにちは!ニイナ・ゲイトです。

札幌市中央区にある4丁目プラザにて19年、7万件近くの女性皆さんを応援してきました。
北海道テレビ放送HTBの朝番組「イチモニ!」の占いを毎日書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード