FC2ブログ

製作中にて

2009.05.02 14:31|雑記
20090502143155
「ブログ見ています」


と、お言葉をくださってとても嬉しいです。
照れちゃってますけど。。
(*><*)


でもそんな温かいお言葉がアンパンのあんこになるのです。



こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m







画像は、車の中に置き去りにされていた私の数珠です。



じゃらじゃら石同士がぶつかって壊れるのを防ぐ為に普段はこうやって持ち歩いているか、
ニイナさんに忘れられてこんな感じで何処かで途方にくれていたりします。



重いんです。1メートル位あるんですから。





どうしても携帯しなきゃいけない事情のある時は手や首なんてとんでもない。

腰に縛りつけて連れていきます。



その時のお腹の熱いことったら。





敏感な人は石を手に取るだけでじ~んと、何かを感じとります。




昔からお世話になっている中国のシャチョさんあたりは


「ビリビリくる」


という表現をします。



でも特別な事ではなくて、意識して持つと割りと多くの方が感じるようになるですよ。



気功みたいな感覚です。







GATEの前居た店長は


「ニイナさんの気はしゃっこい」


と良く申しておりましたが




私のハートは熱いですよ☆





また、昔に旦那さんの後頭部に気を送って遊んでたら
ラジコン直しながら振り向きもせず



「なんかうるさい」



と一撃されました。






ニイナのハートはざわめいてますよ☆








そんなニイナさんがお客様からご注文くださった
「ブレスだけどセンス悪くてつけて歩けないから途方にくれるようなアクセサリーみたいなもの」
を引き続き作っております。



しかしニイナさん必ずなんかしらやらかして納期いっぱいいっぱいで仕事しております。




製品に支障がうんぬんでなくて、それ以前の色々ですが


例えばワイヤーを出して、余ったワイヤーはまた糸巻きに巻いて戻すでないですか、



なんでか解らないけど、糸止めに引っ掛けてほどけなくしてあるはずなのに



クルクルクル~って巻いて、止めて、テーブルに置いた瞬間に


パァ~~~って、一瞬でほどけてこんがらかって「まっくろくろすけ」みたいなカタマリになってるんですよ。
その都度また巻いて置いて時間差でほどけるとか出来心で引っ張ってくろすけ参上とか



縫い物でもですが、記憶にない玉結びがあったり

石を通してロンデル通して固定させる為に折り返してえいっと引っ張ったら全てほどけるような惨事があったり



占い師以前に人としてどうよという毎日を過ごしております。




それでもこの二重巻きブレスは好評でして、頑張って作っています。



今朝、仕事レシピで作らせて頂いたお友達からお仕事が決まった~♪ってメールが来ました♪


なまら嬉しい~良かったよ♪



でも石のおかげでなくてお友達のチカラですから☆


お友達の良さを上手くその職場に伝わるお手伝いができる配合だったから、


同時に恋愛にも良い影響があればいいなぁ
ヽ(´ー`)ノ






ちなみに願い別でセットした一重ブレス(のようなもの)も作って店内にぶら下がってます。


鑑定のついでに気になったら聞いてみて下さいね~。
関連記事
スポンサーサイト



06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
こんにちは!ニイナ・ゲイトです。

札幌市中央区にある4丁目プラザにて19年、7万件近くの女性皆さんを応援してきました。
北海道テレビ放送HTBの朝番組「イチモニ!」の占いを毎日書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード