FC2ブログ

磁気ネックレスと浄化のうんたら

2011.06.03 12:56|雑記




ブレスレットの作成を中止してから、空いた時間にする事が無かったので

磁気ネックレスを作りました!

販売もします。が、今回は手間がいつも以上にかかってるので材料費以上のものをください。

4000円~5000円でお願いしま~す!


千円の差は使う石次第です。


赤と青と金のネックレスはトルマリンとチャロアイトとラピスラズリを使用していて、
自分の本当に活躍できて幸せで居られる場所を探す最強組み合わせです。

願いがあるなら特に、それにふさわしい行動ができるようになるので

何か目標が見えた時にとにかく白黒はやく決着つけたい人には良いかもしれません。


これは、5000円でお願いします!





なぜ、磁気?と思った方は



私がプロの方が1時間かけても指が入らない位の肩こりだからっていうのと、





少し前にお友達の旦那さんが「ブレスレットが欲しい」と言っていると連絡が来たので


どんなのがいい?と聞いたら




よく解らん、何かごっついやつ


と言っていて、




じゃあいかつい殿方よくつけるような石がゴロゴロのやつだね~とアドバイスして



ところで、何運に効くやつ作ればいいの?と聞いたら







わからんー
ていうかパワーストーンってさー
肩こりとか効くやつでしょ?






って話になってコラーーー!!!ととりあえず突っ込みいれて


それも面白いから磁気を仕入れていた訳なのです。



でも誰も買わないよね~と思いながら最近作ったら予想外に素敵だったのですよ。





ブレスレットの作成再開はなんとなく考え中です。


「ニイナさんが作るから買う人だっているんですよ!?」

と昔からお手伝いしてくださるYさんにも言われたのですが、


「○○さんから買って、浄化してくれたみたいなんですけど
本職の方に浄化してもらった方がいいと思って…」


というご連絡を頂いたのです。




頼ってくださったのはすっごく嬉しくて、その浄化の云々をメールさせて頂いたのですが、




ニイナ・ゲイトさん浄化という特別な技は本職ではありません!



なので、ブレスレットを売った人も決して特別な何かのある人ではないのに
何で浄化なんてしたのかなぁって思ったのです。





石は人の気や心に反応しますから、持ち主の方が綺麗に拭いただけでも元気になったりはします。

それと共に月光浴させたりなんかは石とコミュニケーションをしているとして、
浄化同様に良い事だと思います。


塩はやめておいたほうがいいです。石によっては錆びます。



でも、私は占い以外の能力は一切無いので浄化は風水と同じととらえていて、


神様(良い運という意味ね)が通る所を綺麗にすれば良い物を運んできてくれると解釈しています。



風水でも玄関や部屋の四隅に塩を盛ったりしますが、

人間は塩に漬けないし水晶に乗らなくても大半の人が平穏に生きてますから。



なので常に綺麗にして、自然のリズムと同じに過ごしていれば
鉱物も自然のものですから喜んで過ごすと思っています。



だから夜寝る人も朝寝る人も自分のリズムが規則正しければそれだけで
幸せを掴みやすい人は多いし、石も反応してると思います。



働き者の人が買ったブレスレットを見せてくれると色が別の石のように変わってる時もあったり。



仕入れのお手伝いしてくださるお友達は触った感触で石の良し悪しを判断できる人で羨ましいなぁと思います。


でも、その方に浄化は何がいいかを聞いても「?」っていう顔をします。




だから、私の目で見て間違いないって思うやり方で制作販売。


とりあえず他より全く間違った作り方はしてないみたいです。


でも他のお店より効果ばっちりとは断言しません。
うち未来を予測する業者でしかないから未来を変える保障ができない。



それでも、石は未知がたくさんでホントかどうか怪しい物だとしても、
私のような凡人には解らない働きをしてくれてるんだなぁと
感動してしまうので石の勉強はやめられ無いのです。





関連記事
スポンサーサイト



06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
こんにちは!ニイナ・ゲイトです。

札幌市中央区にある4丁目プラザにて19年、7万件近くの女性皆さんを応援してきました。
北海道テレビ放送HTBの朝番組「イチモニ!」の占いを毎日書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード