FC2ブログ

例えば、6月生まれの蟹座さんの話し

2009.06.26 10:03|雑記
うーん、不特定多数に向けての占いって苦手なのです。「町の占い屋」なもので…。



で、季節は蟹座の季節なので蟹座さんの話しかな?とは思ったのだけど、

6月蟹座さんと7月蟹座さんとではまた違うので、6月蟹座さん。



頭のいい人が多いです。

でも、すごく見たもの聞いたものに敏感で正直なので、その時その時のものを吸収するような回転の早さ。


飲み込みが早いのでしょうね。


しかし、それに対しての自分の行動がなかなか決めれなくて、
気がついたら自分の事よりも周りのお膳立てめいた事をしてしまって、万事丸く収まってなんか満足、

さて。自分の事をどうしよう。ってな具合にフリダシに戻ったりなんかもします。



周りから見ると普段は明るくて、あたらずさわらずな雰囲気の人。

人見知りがあるわりに関わると
「関わる人はみんな家族」という人が多いから人と人との橋渡しになって、その人の周りには人があふれていて、
という状態になります。


たまに、君はこうしたらいい、あの人はこうなんでないかと的をえてアドバイスがあったりするから動かざるを得ない状況になったり
周りを固められちゃって反論できない状況になったりします。



でも、リーダーシップをとる性格ではないので長く続かないから、
あれはなんだったのだろうね?
みたいな感じになります。


でも、本人はどこか孤独で孤立します。


たくさん話しているはずなのに、
人とたくさん心を通い合わせているはずなのに、

何か伝えきれてない人が多いです。


家族を大切にする蟹座さんとは言うけれど、

家族にも本当の事を言う雰囲気がありません。


恋人には全てを見せたいようですが、
言葉を選び過ぎて解らなくなっちゃっていて


結局は答えを自分で探そうとしていて


でも、時間がたつとまた新しく吸収する何かにかき回されて



はたから見たら、成長してるのですが本人はそうは思っていないような感じです。




仕事もオールマイティーな人ですが、損得の計算(注:自分の事を省く)をきちんとできるので金融、経理や会計士はありです。


人に対するフォローも上手なのでサービス業向けかな。


音楽やブランドのある綺麗な物なんかに触れながら生活すると、いきいきと過ごせる人のようです。



ではでは、6月蟹座さん。お誕生日おめでとうございます!
関連記事
スポンサーサイト



06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
こんにちは!ニイナ・ゲイトです。

札幌市中央区にある4丁目プラザにて19年、7万件近くの女性皆さんを応援してきました。
北海道テレビ放送HTBの朝番組「イチモニ!」の占いを毎日書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード