FC2ブログ

メール鑑定の鑑定結果が届かない場合


こんにちは!

【本題は『メール鑑定が文字数が多い事が原因や、設定によって届かない事例が多く郵送のご相談も応じます』です。】


皆さんお元気に過ごされていますでしょうか、色んな状況の人と色んな心境の人、同じ環境でも思うことが全く違い喜怒哀楽それぞれを見て聞いて、解り切ったような言葉をかけることはできません。

また、考える時間が増えて前向きな決断をなさった方も多くいて、希望に満ちたお話を聞いて私も元気づけられた数週間でした。

心の内を打ち明けてくださったときは一生懸命一緒に考える努力をしますから、話せる時はいつでもご依頼をしてください。



さて、本題は上記のように、メール鑑定についてですが、結果を届けたお客様には確認のため店舗メールから送信のお知らせのメールを送っていますが、かなりな人数のお客様が未着になってしまう設定をしていらっしゃいます。
また、携帯キャリアの場合は文字数が多いために届かない時もありますので、未着でかつご希望されたお客様には郵送で鑑定結果を送らせて頂いております。

普通郵便の場合は切手代は頂いておりません。
書留やレターパック等ご希望のお客様は別途郵便料金を頂きます。
メール送信より3日ほど遅く鑑定結果が届きます。


もし、先に到着が不安だと感じるお客様がいらっしゃいましたら鑑定受付のときに郵送希望とお知らせください。
茶封筒に女性名で送付いたします。


メール鑑定は鑑定結果送信までに数日お時間を頂いております。
いまで一週間です。

間もなく対面鑑定も再開しそうな気配ですが、しばらくはとても少ない日数で対面鑑定を行う予定です。


gate@ezweb.ne.jpに
お名前
お電話番号
占う内容
生年月日
関わる方全ての生年月日
現在の状況
知りたい事
をお知らせください。
数件ご依頼があり、あまりにもお待たせしてしまう件数なった場合はメール鑑定は早くに締め切る可能性があります。
また、鑑定をして知り得る限りを書き尽くしてお送りするためにその後の質問に答える事ができません。
知りたい事は先にお知らせをしてくださいますようお願いいたします。
よろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト



プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
4プラの占い師・ニイナゲイトの鑑定ルーム【GATE】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード