fc2ブログ
 

ニイナ・ゲイトの俗世記録

対面鑑定と電話鑑定とメール鑑定と


こんにちは!
ニイナ・ゲイトです。

昨年からの感染拡大防止措置のひとつとして、メール鑑定の再開と電話鑑定の予約カレンダー設置等を試行錯誤しながら続けてます。


よく聞かれるのが、対面鑑定と電話鑑定やメール鑑定との違いです。

現代では占い方を調べると本もインターネットも詳しく教えてくれますし、昔ながらの教本でも占い方の流儀等が書かれています。

それらを読めば「こうしないと当たらない」とお考えになるのも当然ですから、対面鑑定だとしても聞いた手法と違う占い方をされて「きっと当たらない」と感じながらお帰りになる方もいらっしゃるかもしれません。

「依頼者がカードを混ぜないとダメなのでは」とお問い合わせをいただいて、「なるほど」と思いました。
よい所に気付かせてくださって感謝をしているところです。

当店では対面でもお客様にシャッフルをお願いすることはありません。混ぜて頂いてもいいのですが、感染防止の点を踏まえてお客様の安全のために当面はお断りをしたいです。

また、お金を頂いて占わせて頂いている身としては誠心誠意を込めてシャッフルをして鑑定結果を出すことが仕事ですので、できればすべての作業はお任せをして頂けると嬉しいのです。

占い方に関しては師匠から学んだことに疑問を持ったことはなく今に至ります。他の占い師先生もやり方が違っても不正解はない学問が占いだと私は思っています。


今回のこのテーマを考えることで、気になさらずに私に会いに来てくださっているお客様がいることはとても恵まれている事だなぁとしみじみ思いました。
ありがとうございます。


対面鑑定の予約カレンダー作りました

電話鑑定は夜間もできます、
関連記事
スポンサーサイト