FC2ブログ

うさぎ

2009.08.13 23:25|雑記
あの事件以来、「うさぎ」と言うと酒井法子さんを連想する人が多いと聞きました。


彼女の出生図を見ましたがまっすぐな人なんですよ。


アイドルにならなくては、と思えば徹底的にアイドル、
不良が自分の仲間と認めれば不良行為を全く否定しない。

認めない物は眼中ありませんからいつも認めたものにまっしぐらです。



なので物の良し悪しに一貫性がないぶん
自分の本質が解らなくなる時があったと思います。



じっとしてられない性格もあったようなので、


ただ芸能活動だけしなきゃいけない、でも私のやりたい事が解らないという状況も苦しかったと思います。


彼女の心の寄せられる人は血の繋がった家族というのが基本ですから、
その縁も薄く暮らしていけば余計に溜め込んでおかしなはけ口を作ってしまいかねません。


子供さんが生まれた時点で子供さん中心の生活を思う存分送りたかったような気もするし、
それが順調にできていればこのような事は無かったはずです。


育児の葛藤から薬に…とみる方も多いみたいなのですけど、

薬が先?…どうかな。
でも薬が結局育児を阻んだ感じがします。



薬が彼女の自制心を壊す役割もあったはずなので、

彼女にとっては今まで生きてきた分のストレスを薬で逃がしたような気もします。


だからなのかトリップ中?のDJ姿の彼女は私の目から見たらカッコ良かったです。
とても彼女らしく輝いてました。



薬は原則としてもうダメですが、

何かこれで彼女らしく生きるきっかけになれば
本当のスタートができるのではと思います。



ただね、彼女は人を許すからね。ましてや一度愛した人は。



親子三人で明るく再出発ができれば良いのかもしれませんが…



どうかな…。
関連記事
スポンサーサイト



06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
こんにちは!ニイナ・ゲイトです。

札幌市中央区にある4丁目プラザにて19年、7万件近くの女性皆さんを応援してきました。
北海道テレビ放送HTBの朝番組「イチモニ!」の占いを毎日書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード