FC2ブログ

8月生まれの獅子座さんの話し。

2009.08.19 10:47|雑記
さぁ。
唯一占い師らしい投稿です。




8月生まれの獅子座さん。
上に上にと向かう人っていうイメージです。


目指すものがあっての進みかたなのかったらちょっと違うかもしれません。


迷う人が多いんです。

でも優柔不断ではありません。



迷うのがめんどくさいから。



迷っているうちに熱が薄れてきて、
自分に可能性がある選択をぱっと選んで進んでいきます。


またその選択が振り返れば正解だったりもするからカンが鋭いのでしょう。



そしていつも、色んな可能性を見ながら進んで行くので


すぐ上よりも斜め上の方が近いなと感じたらそちらに行ける人です。


なので極端な人だとあみだくじのように最初の地点からはるか離れた所にゴールする人も多いです。



人を見る目はあるので接客も含めて人と関わるお仕事は向いています。


しかし、正直な星なので好き嫌いが顕著に出るような場所は向いていません。

ビジネスだと割りきれるか教師だからとブレーキをかけられる場所が良いでしょう。

あとはもともとがさまざまな仕事に興味を持ちやすい上に結局はやれてしまったりもするのでやはり転々とはしやすいです。


自信があるのかと聞かれれば「無い」と答える人が多いので、
手の職やアーティスト関係だとなかなか踏ん切りがつけれずにどこかで逃げ道を探しながら働いてる人が多いです。



じゃあ根性がないのかと言うと決してそうではありません。むしろ逆です。


常に、自分の役割を考えながら進むので真面目な人です。
アウトローな人も多いですが、どんな場面でもきっちり考えて、まっすぐ進みます。




で、

「自分はやれていないな」


と感じるとその場所に執着しなくなる人です。



その場の空気を見るのに敏感で、

まだ自分に可能性がある場合なら


「倒れるまで頑張ります!」


と言える人ですが


そこにいるのが無意味と感じた時にすーっと姿を消します。





恋も。



見た目はしっかりしていて、綺麗な人も多いし
恋人を上手に支えて賢い助言もしてくれて、

彼女にしても彼氏にしても相手から見たら最良なパートナーのはずなのに


少しでもその関係にかげりが見えてきた時に


「この人も運命ではなかったんだ。」


と夢を失ってしまいます。



そう、本当は夢を見る人です。



でも「分相応な考えはしちゃいけない」と常に状況を見るので判断は現実的です。
だから自分の思い通りにいかなくても


「やっぱりね。」

と冷静です。
人をそうそう信じてる感じではありません。



でも、夢を見るのです。



いつか、自分と同じくらいに愛情を注いでくれる人、
そして自分の愛情を惜しみなく注げる人こそ「運命の人」で、


必ずそういう人が現れるはずだと思うのです。





ですから本当の所は愛にあふれた人です。


自分だけ幸せになるの!なんて恥ずかしくて言えない、
むしろ自分が居て皆が幸せになってくれた方がよほど嬉しい人です。



でも、それで無理をし過ぎて人と関わるのが怖くなったり、

人に対して厳しくなってしまったりで

なかなか自分の幸せに辿りつかない人が多いです。



でも、人がたえず側にいますから、愛されていることをもっと気楽に受けとめられればまだまだ幸せになれるのになと思ったりしますが。



この生まれの人の本当の幸せは晩年になってからです。



若いうちに激しい生活を送るからか

生活が落ち着いて来たときに小さい事がとても嬉しくなったり


許せなかったものが許せるようになった時に

元々持っているカンと渡世術がフルに活きてきます。


そこから、指導する立場に転換する方も居たりしますが




「普通が一番よぉー」


なんてにこにこ楽しく暮らしている人も多いです。




色々見てきて、最終的に求めたくなるのは
そういう当たり前の幸せなのかなと思ったりします。



だとしたら、若いうちに心おきなく闘って完全燃焼しておくも良いのかもしれません。






8月生まれの獅子座さん。

お誕生日おめでとうございます!
関連記事
スポンサーサイト



06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
こんにちは!ニイナ・ゲイトです。

札幌市中央区にある4丁目プラザにて19年、7万件近くの女性皆さんを応援してきました。
北海道テレビ放送HTBの朝番組「イチモニ!」の占いを毎日書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード