FC2ブログ

そして続き

2009.10.07 12:27|雑記
昨日の朝に、予約のお客様が来る時間に店頭に人の気配がしまして。


中年のご夫婦の奥様の方が

「1件ごとに3000円取られるんじゃあ占う気も失せるわよ~(笑)!」


と大笑いしていらっしゃったので、


ご予約されていた奥様がこちらの説明不足で「自動課金」なんかと間違われて
ためらわれているのかなと思ってニイナさん表に出ました。




そうしたらその奥様はニイナさんを見ると

「あら、すいません」

と目をそらしてまた旦那様と店のボードを見てクスクス笑われていましたので、


ご予約の方ではなさそうだし、むしろニイナさんが出て気まずかったようなので


ちょうど電話が鳴ってニイナさん中に戻りました。





その途端にものすごく大声で



「あんな怖い顔されたら占いして欲しくなくなるわよね~!」



「あ~!怖か・っ・た!!」



と叫びながら去っていくのを聞いていたので、


電話を切ってその奥様を探しました。



ニイナさん生年月日聞きたかったのです。



そうやって悪意を言葉に出す人の星回りとか、


旦那様と娘さんが居たから余計に引っ込みがつかなかったのか、

元々そういう気性があるのか、何故ニイナさんに直接「なんなの!」と言わなかったのか





ニイナさん以上の中年世代ってどこの誰かが解る間柄だと

まず、そういう毒は隠しますから、


こういう場面って貴重なんですよ。



たまに、スーパーのレジでイライラしてる方を見つけるとニイナさんしばらくその方を観察して人相で生年月日を推定して勉強します。



で、旦那さんに



「ほら、行くよ、捕まるよ。」



と注意されます。





でも、うちの店頭はファッションビルですから色々な人が通って皆様言いたい放題は当たり前なんですけどね。




あの、「謝りますから呪いを解いてください」っていうメールをくださってもニイナさん知りません。

いったいどんなそこまで占い師が怒るような酷いことを言ったんすか!?






さて、続きます。




星と星とが90度。

その星座の3つ向こうの星座です。


牡羊座なら蟹座、牡牛座なら獅子座。


刺激を与えるから、穏やかな関わりができません。


笑顔で近づいて突然パンチされるような。




しかし、「双子座と乙女座は相性が悪い」
「山羊座と牡羊座は合わない」

というのはこの「90度」だからってだけです。


確かに温度差があったり急に腹を立てたりがありますが、
恋愛したり、「さあ!現状打破だ!」という刺激が必要な時は良い角度ですし、

太陽以外の天体が合えば全く関係ないのです。



だから、今回の土星天秤座入りも

天秤座さんだけではなくて、

牡羊座さん・蟹座さん・山羊座さんにも迷惑な話かもしれませんが、


太陽以外の天体が天秤座以外に逃げているならあまり被害は無いのかもしれません。



しかし、天秤座さんには前に書いたように冥王星の90度。自分の上には土星。





乙女座入りしていた時の


「全てが重い。縛られて動けない。」


という暗さ重さではなくて



激しさが伴ってファイティングモードになるのではないかと思います。






どうしても、乙女座さんの時より、天秤座さんの時の方が激しいような気がするのです。



あと、牡羊座蟹座山羊座トリオさんも。



「動けないなら壊してやる!」



冥王星自体が不可能を可能にする底力があります。

山羊座さんは何年間も冥王星を抱き込んで生活しますから、
アクの強い生活が当たり前になります。
天秤座に土星がある間はより確実で堅実な生活を強いられやすく、ストレスも多いです。


牡羊座さんは冥王星と90度、土星とは180度になり、だいたいは仕事なら波乱含みつつ順調、恋愛が低迷という雰囲気です。



蟹座さんも、冥王星が180度で土星が90度になります。
自由になりきれません。助けてあげたい時に動けないのです。
なのに、恋愛は安心感より感情が全ての動き方をしてしまいやすいです。



大げさに言えば、世の中の3分の1の人達がそんな気持ちになる話しです。


世の中の景色が変わっていくようです。



それに代わって乙女座さんを始めとして、双子座さん・射手座さん・魚座さんが楽になりつつある時です。


魚座さんは特に。

前に書いた木星が入って来ますから、一般的に12年に一度のラッキーな年です。


ただ、木星は良くも悪くも物事を大きくしますから、今まで蓄積されてきた物が悪ければ悪い方向にも動きかねません。

今年の汚れは今年のうちにです。




木星で考えると、蠍座さんも来年は恋愛できる一年です。


それが永遠の愛かは再来年に解ると思います。




そんな感じで。


星は多かれ少なかれ、皆様に影響を与えてます。





ニイナさんも。


私の出生図がですね、

冥王星と水星と火星と土星と月とで見事に90度×4の正四角を作るんです。

凶角の反対の正三角の吉角も2つありますが、

だいたいはジェットコースターみたいな人生でした。

楽しい人生歩んでますけどね。





そんなニイナさんに、その冥王星や土星が綺麗に正四角形に乗っかって来ますので



「星の運命なんて~気を付ければ悪い事は回避できるんだって~♪」



と言いながら新規に生命保険と医療保険加入しました。





年取ると本当、気がかりなのは健康なんですって。





(~当店での健康面での鑑定はお断りしています~)
関連記事
スポンサーサイト



06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ニイナ・ゲイト

Author:ニイナ・ゲイト
こんにちは!ニイナ・ゲイトです。

札幌市中央区にある4丁目プラザにて19年、7万件近くの女性皆さんを応援してきました。
北海道テレビ放送HTBの朝番組「イチモニ!」の占いを毎日書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード